まいにちメモ

日々の記録や調べたことのメモ的ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ釣り&ソフトバンクホークス日本一!

こんにちは!なこまるです。 今日は有休を取って、魚釣りに来ています。平日の昼間からビールを飲みながら、友人とのんびり魚釣りはとても良いですね。(上の画像はフリー素材ですが笑) まぁ、今は動きがなくなって、暇なのでこうしてブログを書いている訳…

ブログ開始2ヶ月を振り返って

ブログ開始から2ヶ月が経過。活動のまとめを作成しました。特記事項は、『Google AdSense』合格。活動の実績や、ブログに取り組む中での気づきを書いています。ぜひご参考ください。

2020年11月Google AdSenseはてなブログで合格するためにやったこと

Google AdSenseの審査をパスしました!過去の拒絶理由が、はてなブログ特有ではないかと思われるものでした。これからGoogle アドセンスを申請する方、特にはてなブログで通過を目指している方は、ぜひご参考ください。

フィリップス最上位モデルを購入!【電動シェーバーレビュー】

フィリップス最上位モデルの電動シェーバー『S9000プレステージ SP9861/13』を購入しました。剃り心地や、ワイヤレス充電機能、電動シェーバーとカミソリの使い分けを紹介!最後にワンパンマンも紹介します。ぜひご参考ください。

祝!優勝&世界記録更新 そして、内川選手ありがとうございました。

ご無沙汰しております!なこまるです。約10日ぶりの更新ですね。間が空きすぎると、どうやって書いていたか忘れてしまいますね。もう少しコンスタントに更新したいものですが、それができたら苦労はしません。(おいおい) さて、10日の間にあったビッグニュ…